カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「お水 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

驚きの水素水

冷蔵庫に夏に買ったミネラルウオーターが1本入った
ままだったので、昨日はこれで水素水を作ってみました。

ほんのりみかん味の水素水も良いかな? と思って。

ボトルが炭酸系のボトルではないのと、ただのミネラル用の
ボトルでボトル自体が薄かったので、 ちょっと不安要素は
ありましたが、とにかく作ってみました。

水素水用のボトルは炭酸水のボトルと同じような形しています。
(炭酸ガスの内圧に耐え、ボトルの変形を防止する様な形です。)

ちなみに下記が炭酸水用のボトル

炭酸用ペットボトル
出典元: http://www.kirin.co.jp/company/rd/laboratory/pet/04.html

朝に水素を放り込んで出かけ、夜に帰って見てみたら。。。

炭酸

水位が矢印の所まで下がってる。。。

ちなみに朝に水素を放り込んだ時は、ギリギリ上まで水位はあったのです。
下記はその再現版。 テーブルクロスがうるさくてごめんなさいね。

IMG_1277.jpg

・・・って事はそれだけ水素が水位を押し下げたって事!? 
・・・って事はそれだけ水素があのお水に入ってたって事!?

そうであれば、なかなか優秀ですよね。

ちなみに私が愛飲している水素水はこちらです。

丁度去年の12月から飲み始めたので、1年になりますが、 
お肌の調子が良いのと、朝に昨日の疲れが残っていない
のは、この水素水のおかげだと確信しています。

普通のお水でだけでなく、好きなジュース等でも作る事
が出来ます。 但し40度以上の飲み物と炭酸水では作る
事が出来ません。

この水素水を紹介しているページはこちらです。



ブログランキングに参加しています。 あなたの一押しが励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

人間の身体の60%は水。。。 水を選ぶ

本日は今話題の水素水のお薦めです。





知り合いから水素水を勧められました。 以前の私なら、「別にそこまで。。」
と思って飲まなかったと思いますが、その時は病気に対して効果が期待
出来るなら。。。と飲む事に決めました。 去年の12月の事です。


その時に、色々なメーカーの色々な包装の水素水をチェックしました。


1000mlのペットボトルに入ったものや、アルミパウチタイプのもの、
アルミ缶入りと色々ありました。


その中で、コスパと飲みきりサイズと、保管で嵩張らないという事で
選んだのが、このトラストネットワークのアキュエラでした。


アキュエラは耐圧ペットボトルの中で水素を発生させて作ります。
水の他にも、ジュースやお茶等、好みの飲み物で作る事が出来ます。
(但し、炭酸飲料と40度以上の飲料では作れません。)


水素水が体内の活性酸素と結合し、速やかに消去してくれる事で、色々な
生活習慣病等が防げると言われています。


それからずっと水素水を毎日500cc飲み続けています。 以前は朝起きた
時に、寝不足だと起き辛かったのですが、最近は寝不足でも身体がだるくて
起きにくいという事がありません。 身体が以前よりも軽いです。


身体が重い、と感じる事も最近ありません。 何よりも驚いたのは、日焼けに
対して無頓着だったので、手の甲に結構シミが出来ていたのがとても薄くなった
事です。 肌のきめも以前よりも整ってきたようで、「ずっと化学療法してた
のに、肌きれい。」と言われます。


お値段も決して安くはないですが、それなりの価値はあると思います。


最近疲れやすい人や、美容に気を使っていらっしゃる人にはお勧めです。


飲み続けていると、身体が内側から良くなっているような感じがします。







ブログランキングに参加しています。 あなたの一押しが励みになります。
このマークです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。