スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

話題のココナッツオイル

ハロウィーンが終わって、今週の19日はボジョレーヌーボーですね。

それが終わればクリスマスにお正月と年末まで色々と飲む機会も
増えてしまいます。

ご馳走を食べる機会も増えますよね。

・・・となると、やはり飲み食いに比例して体重増加が怖い。。。

そこで、今回はお酒やグルメのお取り寄せではなくて、
ダイエットの味方の紹介です。

「あさイチ」で紹介されて、超ブレーク中の・・・

ココナッツオイル

です。

【ヌートリア オーガニック ヴァージンココナッツオイル】






ヌートリアのココナッツオイルは1番絞りのみ使用の贅沢なオイルです。


ココナッツオイルで主に期待できる効能は:

⁂ダイエット
ココナッツオイルは、身体に余分な脂肪が溜まりにくい
という特性があります。

ココナッツオイルは体内で即燃焼し、エネルギーに
変わるのですが、その燃焼の速さが一般的な
食用油と比べて桁違い
だそうで、脂肪として残り
にくいのだそうです。

おまけに、嬉しい事に燃焼する時に体内に溜まっている
脂肪も一緒に燃焼してくれるのです。

いつもの食事にココナッツオイルを取り入れるだけで
ダイエット効果が期待出来るのです。


⁂美容・アンチエイジング

体内に取り込んだ酸素の一部が活性酸素を作りだし、それが
細胞を攻撃した結果、お肌の老化や、病気の原因となります。

ココナッツオイルは抗酸化作用のあるビタミンEを豊富に
含んでいます。

ココナッツオイルを摂取すれば、体内に抗酸化物質を
取り入れる事が出来、身体の酸化が抑えられるのです。

美容とアンチエイジングの強い味方です。

その他にも、ココナッツオイルには、アルツハイマー予防
動脈硬化予防に効果があるそうです。 美容とダイエット
だけに効果がある訳ではないので、とても頼もしいオイル
です。


ココナッツオイルの摂り方は:

⁂コーヒーや紅茶に入れて飲む

⁂パンに塗って食べる

⁂サラダのドレッシングに使う。

⁂料理に使う

と色々です。 マーガリンやバター代わりに
パンに塗って食べるのがよさそうですね。

摂取の目安は1日に大さじ2杯程度だそうです。

あなたも今話題のココナッツオイルを普段の食生活
に加えて、美容と健康の両方を手に入れてみませんか?







ブログランキングに参加しています。 あなたの一押しが励みになります。
このマークです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。