スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

驚きの水素水

冷蔵庫に夏に買ったミネラルウオーターが1本入った
ままだったので、昨日はこれで水素水を作ってみました。

ほんのりみかん味の水素水も良いかな? と思って。

ボトルが炭酸系のボトルではないのと、ただのミネラル用の
ボトルでボトル自体が薄かったので、 ちょっと不安要素は
ありましたが、とにかく作ってみました。

水素水用のボトルは炭酸水のボトルと同じような形しています。
(炭酸ガスの内圧に耐え、ボトルの変形を防止する様な形です。)

ちなみに下記が炭酸水用のボトル

炭酸用ペットボトル
出典元: http://www.kirin.co.jp/company/rd/laboratory/pet/04.html

朝に水素を放り込んで出かけ、夜に帰って見てみたら。。。

炭酸

水位が矢印の所まで下がってる。。。

ちなみに朝に水素を放り込んだ時は、ギリギリ上まで水位はあったのです。
下記はその再現版。 テーブルクロスがうるさくてごめんなさいね。

IMG_1277.jpg

・・・って事はそれだけ水素が水位を押し下げたって事!? 
・・・って事はそれだけ水素があのお水に入ってたって事!?

そうであれば、なかなか優秀ですよね。

ちなみに私が愛飲している水素水はこちらです。

丁度去年の12月から飲み始めたので、1年になりますが、 
お肌の調子が良いのと、朝に昨日の疲れが残っていない
のは、この水素水のおかげだと確信しています。

普通のお水でだけでなく、好きなジュース等でも作る事
が出来ます。 但し40度以上の飲み物と炭酸水では作る
事が出来ません。

この水素水を紹介しているページはこちらです。



ブログランキングに参加しています。 あなたの一押しが励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。