スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

京都宇治の老舗の抹茶を使ったスィーツ紹介





うふふっ、本日はいきなりおいしそうな画像から。。。 京都宇治の老舗である、
伊藤久右衛門さんの挽きたて宇治抹茶を使った抹茶スィーツの紹介です。

現在帰省みやげ特集をされています。 夏休みやお盆の里帰りのお土産に、
またお供えに、和・洋の抹茶スィーツを幅広く取り揃えておられます。

価格帯も、1,999円迄、 2,000円から3,499円迄、 3,500円以上とお財布事情
に細かく合わせて考える事が出来て、とても買いやすいと思います。

上の写真にも出ている、宇治抹茶あんみつ、私は大好きです。 あんこも
丹波大納言小豆使用と、素材にもとてもこだわりがあります。

この抹茶あんみつが2個入った、抹茶スィーツひんやりセットは税込で3,990円で、
送料も無料とお得です。 このセットには、あんみつの他に、抹茶ゼリー、
ほうじ茶ゼリー、抹茶プリン、抹茶水ようかんが各2個ずつ入っています。 

また、HPには商品を使っての、アレンジレシピも載っていて、ああ、こういう
食べ方をすれば、美味しさも倍増するなって参考になります。

ちなみに、このお店では会員登録をしておけば、会員ログインした後に、商品購入後
のレビューを投稿すると50円のポイントが得られるそうです。 これって結構お得ですよね。


ブログランキングに参加しています。 あなたの一押しが励みになります。
このマークです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。