スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チロルチョコ お気に入りの味は?

その昔10円で買えたチロルチョコ。 その後どんどん色々な
味が増えて、大人買いまでされるようになったチロルチョコ。

メーカーさんが日々新作の研究を頑張っておられる事は
テレビで見た事があります。

試作品には、意外性だけが抜きんでいて、普通に美味しく
食べられそうにないような味も味も含まれてたりするのかも
しれませんね。 それでも素敵に美味しい味もどんどん出て
くるからすごいです。



私のお気に入りは:

チロルチョコミルク

ミルクです。 この甘さに癒されます。


下記はこの間会社の同僚に貰った、イチ味ゴです。 イチゴの酸っぱさとチョコの甘さが絶妙です。

イチゴ

一度試してみたいのはこれです。

ぐらのーら


グラノーラ大好きなので、このチロルチョコには魅かれます。


コーヒー好きの人にお薦めのチョコはこれです!

コーヒー


箱入りで、見栄えのするこの9個入りは自分一人で味わうのも
楽しいし、人にプレゼントすると、結構喜ばれます。


定番

 
その時々で、限定パックや、企画商品としても売られています。
プチプレゼントとしては、お手軽ですよね。

そう言えば、半年程前に、チロルチョコのブルーチーズ味というのを
同僚が(実はイチゴ味もコーヒー味もみんな彼女)持ってきました。


私はその時、食事療法で一切甘いモノを食べていなかったので、
勧めらましたが、涙をのんで辞退しました。 

食べた人は、「ほんっとに、ブルーチーズだ。」と感心していました。

どんな味だったのかなぁ???



これは新発売のごま団子です。 

gomadanngo.jpg


今の季節、やはりこれは外せませんよね。 (・・・ってもう夏も
終わりですけど。)

suika.jpg


ホントに魅力的な商品が多いですよね。 これからも「えっ!?」と
驚くような新商品で楽しませて欲しいです。


写真はチロルチョコ株式会社さんのHPより使わせていただきました。
ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。 あなたの一押しが励みになります。
このマークです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。