スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

優雅にアフタヌーンティーを楽しみたい♪

優雅にアフタヌーンティーを楽しみたい。。。と思うのは単に
非日常的な空間に浸りたいからなのですが、東京には
アフタヌーンティーを楽しめる場所が沢山あって良いですね。

まぁ、値段も素晴らしいですが。。。

一休さんのサイトで見た、アフタヌーンティーを楽しめる
ホテルベスト5をここで紹介したいと思います。


5位:オリエンタル ラウンジ/マンダリン オリエンタル 東京


マンダリンオリエンタル


プチケーキが可愛らしいですよね。 色々と種類が豊富な可愛いケーキって
ところがニクいですよね。 プレートの色が主張しているのに、スィーツと
バランスとれていて、とっても素敵です。




4位:ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京/


東京リッツカールトン


高く盛られたスィーツと、低いスィーツのバランスが絶妙ですね。
立体的にも魅せてくれます。 




3位:ロビーラウンジ ル・ジャルダン/ホテル椿山荘東京


椿山荘


昔ながらの正統派アフタヌーンティーという感じのスィーツ達ですね。
一番下のプレートはサンドイッチでしょうか?




2位:インペリアルラウンジ アクア/帝国ホテル 東京



b



スィーツだけでなく、サンドイッチ系の方もかなりボリュームありますね。
しっかりとお腹がいっぱいになりそうです。



1位マーブルラウンジ/ヒルトン東京



q



「恋するプリンセス」と銘打って、ローズ、ベリーなど約30種のデザート
ブッフェになっているそうです。

堂々の1位ですが、私的にはこれはブッフェでアフタヌーンティーでは無い
ので、除外させていただきます。

プレートに盛られたスィーツ、スコーンやサンドイッチを楽しむ。。。そういう
アフタヌーンティーを楽しみたいので。。。



ブログランキングに参加しています。 あなたの一押しが励みになります。
このマークです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。