スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

身体に優しい野菜のブイヨン

本日また友人より、メールが来ました。

「べジブロスの効果が凄い事はよく分かったけど、
私はそこまでマメにやってられないわ。 もっと手軽に
身体に良い野菜を摂る方法を調べて!」

と相変わらず人任せな彼女です。 しかし、色々と
忙しくてホントに時間の無い彼女の為にも、ここは
頑張って探さないと。。。!!

という事で見つけたのが、こだまいきいき農場さんの
野菜ブイヨンです。







この、いきいきこだま農場さんは、乾燥野菜のメーカーさんだそうです。

で、自社のノウハウを生かして作られたのが、この野菜ブイヨン。
使い易い粉末状です。 好きな量だけをサッと仕えていいですね。

このブイヨン、国内産の7つの野菜の旨味がぎゅっと凝縮されて
いるそうです。

7つの野菜は。。。

・たまねぎ
・きゃべつ
・じゃがいも
・ニンジン
・ごぼう
・セロリ
・ブロッコリー

です。


使い易い3.5gの分包で、これを300mlのお湯に入れる
だけで、コンソメスープの出来上がりです。

お野菜を入れると、ボリュームのある一汁になりますね。

スープ以外にも、パスタのソースやドレッシングに加えたり、
色々な料理の下味に活躍しそうです。

手作りのポテトフライやポップコーンの味付けにも。。と
ありました。

私は牛肉豚肉を控えているので、鶏のひき肉を使って
料理を作る事が多いですが、つくねの下味にも良さそう
です。

葉野菜沢山の豆乳鍋を良く作りますが、それの下味の
ブイヨンに今も生協で買った野菜ブイヨンを使っていますが、
是非この野菜ブイヨンを試してみようと自分でも早速注文
しました。

また感想をレビューしますね。









ブログランキングに参加しています。 あなたの一押しが励みになります。
このマークです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。